自由に自分を生きる

思ってることを気の赴くまま自由に表現するだけの自分勝手で自分視点のブログ

この時期の楽しみ!

タノです!

 

今日はものすごく暑い。

汗をかきすぎて干からびてしまいそう(笑)

 

そろそろ夏に向けての本格的な準備が始まる頃だからしょうがないと言えばしょうがないですが、雨がたくさん降る日があるわ暑すぎる日があるわでこの時期本当に嫌いです(p_-)

 

この時期の楽しみと言えば1つですね!

1ヶ月耐えれば夏休み!!!!

 

皆さんも夏休みは凄く楽しみですよね!?

 

海に行ったりお祭り行ったりゴロゴロしたり寝たりグータラしたりダラダラしたり!(ほとんど堕落した生活)

 

やっぱり1番の楽しみはお祭りですよね!

浴衣姿の女性があちらこちらにいるんですよ!

日本人女性の浴衣はずるい。ピッタリすぎる。

日本人のために作られたみたい。(日本人のために作られました)

 

っとまああまり盛り上がると誤解されそうなので落ち着きましょう!

 

それでも浴衣姿に惚れる男の人は多いと思います!好きな男性がいる女性はその人をお祭りに誘って浴衣姿でアピールしてみてはいかがですか!?

 

それではまた(・▽・)