自由に自分を生きる

思ってることを気の赴くまま自由に表現するだけの自分勝手で自分視点のブログ

ついに!!

タノです!

 

傷物語 熱血篇の公開が8月19日に決まりましたね!!

 

ましたねって言われても興味のない方は全然わからないと思いますが(笑)

 

鉄血篇が1月に公開されてから気持ち的にすごい長く感じました。

早く観たいって思いが強かったからですかね!

 

鉄血篇は暦と忍が出会うところから3人のヴァンパイアハンター達と戦う前のところまででした!

 

もうね!忍可愛すぎ!翼さん可愛すぎ!メメカッコよすぎ!

って感じですよ(笑)

 

多分鉄血篇は声優さん4人?でやってました!

1本の映画で4人ってすごくないですか!?

 

私が物語シリーズが好きな要因の1つです!

キャラそれぞれの個性が確立してて少ないキャラでも濃い内容に出来るっていうのはなかなか出来ることじゃないと思います!

 

鉄血篇は戦闘シーンがほとんどなかったので

熱血篇の見所はやっぱり

ヴァンパイアハンターとの戦闘になりますね!!

 

いやー!早く観たい!!!

この夏のたのしみです!

 

それではまた(・▽・)