自由に自分を生きる

思ってることを気の赴くまま自由に表現するだけの自分勝手で自分視点のブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り観光〜in 栃木〜

タノです! 昨日栃木の日光に行ってきました! 最初は友人がお墓参りに行くという目的で栃木県に行く事になったのですが、どうせなら観光していこうということで! 日光山輪王寺 日光東照宮 久しぶりの観光に テンションが上がりっぱなし! 朝8時に行ったの…

七夕

タノです! 今日は7月7日 天気も良く気温は30度を超えもう 夏と言ってもいいぐらいである。 織姫と彦星の再会を気温が祝っているかのよう。 7月7日といえば七夕。 織姫と彦星が1年に1度だけ会える日。 願い事を短冊に飾ると叶うと言われている日。 そして戦…

ついに!!

タノです! 傷物語 熱血篇の公開が8月19日に決まりましたね!! ましたねって言われても興味のない方は全然わからないと思いますが(笑) 鉄血篇が1月に公開されてから気持ち的にすごい長く感じました。 早く観たいって思いが強かったからですかね! 鉄血篇は…

苦手なこと

タノです! 毎日通学に電車を使うのですが どうにも苦手なことがあります。 通学の電車といえば朝と夜はほぼ超満員の おしくらまんじゅうみたいな状態(笑) 乗りたいのはわかるけどそんな タックルしなくてもいいのになー なんて思いながら大抵余裕をみて家を…