自由に自分を生きる

思ってることを気の赴くまま自由に表現するだけの自分勝手で自分視点のブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

日帰り観光〜in 栃木〜

タノです! 昨日栃木の日光に行ってきました! 最初は友人がお墓参りに行くという目的で栃木県に行く事になったのですが、どうせなら観光していこうということで! 日光山輪王寺 日光東照宮 久しぶりの観光に テンションが上がりっぱなし! 朝8時に行ったの…

七夕

タノです! 今日は7月7日 天気も良く気温は30度を超えもう 夏と言ってもいいぐらいである。 織姫と彦星の再会を気温が祝っているかのよう。 7月7日といえば七夕。 織姫と彦星が1年に1度だけ会える日。 願い事を短冊に飾ると叶うと言われている日。 そして戦…

ついに!!

タノです! 傷物語 熱血篇の公開が8月19日に決まりましたね!! ましたねって言われても興味のない方は全然わからないと思いますが(笑) 鉄血篇が1月に公開されてから気持ち的にすごい長く感じました。 早く観たいって思いが強かったからですかね! 鉄血篇は…

苦手なこと

タノです! 毎日通学に電車を使うのですが どうにも苦手なことがあります。 通学の電車といえば朝と夜はほぼ超満員の おしくらまんじゅうみたいな状態(笑) 乗りたいのはわかるけどそんな タックルしなくてもいいのになー なんて思いながら大抵余裕をみて家を…

吉報!!!!!!

タノです!!! 今日6月29日!!!! 自動車普通免許試験を合格しました!!!! いやーーー!! 長い道のりでした! 教習受けてから約1年半! ギリギリにギリギリを重ねてようやく合格することができました!! ということで、さっそく母親を某寿司屋に連れ…

報告

タノです Wii Uが壊れました。 マイクラが出来ません。 スプラトゥーンが出来ません。 学校から帰ってきてからの楽しみが。。。 はーーーっ↘︎(~_~;) まあこればっかりは仕方ないですね。 なのでマイクラはPEのやつを載せる つもりですのでよろしくお願いしま…

何気ない発見

タノです! 今日カラオケに行ったのですが 予約したお店といったお店が違って 40分ぐらい待つことになっちゃいました。 ですが、その待ち時間に見つけたとてもいい場所をみつけました!! café RODIさん!! 小さなカフェなんですが 壁には写真?みたいなの…

〜気ままなマイクラ日記〜3

タノです。 悲しいです。 世の中うまくいくことばかりじゃありません。 見てください経験値と手持ちを。 お分りいただけたでしょうか……… ダイヤや鉄のツルハシや身につけていた鉄の防具。蒸発しました。 鉄不足に陥って近くの洞窟にダイヤのツルハシ(幸運3エ…

この時期の楽しみ!

タノです! 今日はものすごく暑い。 汗をかきすぎて干からびてしまいそう(笑) そろそろ夏に向けての本格的な準備が始まる頃だからしょうがないと言えばしょうがないですが、雨がたくさん降る日があるわ暑すぎる日があるわでこの時期本当に嫌いです(p_-) この…

〜気ままなマイクラ日記〜2

タノです! 気ままなマイクラ1はスケスポを見つけたので スケスポトラップを作りました! すごくよく働いてくれて 経験値にも骨粉にも矢にも困りません! 出だしは好調です(笑) スケスポトラップ作ってから色々なものを作りました!! 鶏飼育施設 半自動作物…

〜気ままなマイクラ日記〜1

タノです!! 学校から帰ってマイクラを ずっとやってました(笑) 始めてから2日目にして なんと!な、なんと (画像が汚いのは許してください) スケスポ発見しました!! 始めたばかりなのに運がいい!! これで経験値に困ることはないですね!! ( ̄▽ ̄)。○(…

ついに!!??

こんにちは! タノです! つい先日ですね!!! wiiUの!!!!!! マインクラフトを買っちゃいました! 今更かよ!?!? ってツッコミを受けそうですね(笑) 某ユーチューバーさん達のプレイ動画を観たり PE版を買ったりはしてたのですが 大画面でやるのは…

大人になっていく友達に学ぶ

昨日久しぶりに小学校からの 友達に会いました! ご飯食べてカラオケ行って最後は締めのラーメンを食べて楽しかった(笑) 昔から2人でバカをやるような仲だったんだけど久しぶりに会ったらビックリ!! 大人になってたよ( ̄▽ ̄) 話したりしてて「こいつこんな…

何気なく気づけた事

前々から旅をしたいなと思っていて やっぱり旅のお供は「一眼レフ」ということで 昨日ヨドバシカメラに行ってきました! (完全に自論) 旅の予定なんてないのに カメラを見に行っちゃうっていうね(笑) 一眼レフコーナーをウロチョロウロチョロ キョロキョロし…

それぞれの好きを尊重

みなさんには趣味ってありますか?読書、釣り、ゲーム、グッズ収集映画鑑賞、スポーツetc…現在多種多様な趣味がありますがどんな趣味だとしても他人に迷惑をかけないものであれば尊重するべきだと私は思いますそんな私の最近の趣味は「映画鑑賞」「物語シリ…

主観から客観へ

この前凄い不快に思う出来事に遭遇してしまったんです。その日「ヒメアノール」という映画を観ました*ネタバレはないのでご安心を映画自体はとてもいい作品で「イジメは人の人生を狂わせる」っていう作者のメッセージが伝わってきました(あくまでも個人的感…

星空からわかること

0時を過ぎ日が変わる日中は暑いのにこの時間になると肌寒いのでパーカーを着て散歩することがある夜の独特な静寂感この世に自分しかいないんじゃないかと思わせるほど人に会わなかったりもするとは言うものの数人には会うんだけど(笑)そんな中何気なく空を見…

ともだちって・・・

前々から思ってたことがあるんですが、みなさん友達について考えたことありますか? たぶん大抵の人にはたくさん友達がいると思います 遊んだりおしゃべりしたり出かけたりetc... 自虐じゃありませんが自分は友達が少ないです 友達が少ないからといって特に…