自由に自分を生きる

思ってることを気の赴くまま自由に表現するだけの自分勝手で自分視点のブログ

〜気ままなマイクラ日記〜2

タノです!

 

気ままなマイクラ1はスケスポを見つけたので

スケスポトラップを作りました!

 

すごくよく働いてくれて

経験値にも骨粉にも矢にも困りません!

 

出だしは好調です(笑)

 

 

スケスポトラップ作ってから色々なものを作りました!!

 

f:id:freeoffree:20160618073534j:image

鶏飼育施設

 

f:id:freeoffree:20160618073550j:image

半自動作物収穫機

 

まだWii Uのマイクラに慣れてないのでかなり時間かかりました(~_~;)

 

やはり人間の命を支えているのは食料なので

農業に力を入れてます!!!

 

 

そしてそして!!!!

マイクラの楽しみの1つ!!

エンチャントテーブルも

作ることができました!

f:id:freeoffree:20160618073609j:image

エンチャントテーブル&エンチャント部屋

 

ダイヤを取るのに苦労しました(~_~;)

リスポーン地点付近に拠点を構えてるのですが

なかなかダイヤが見つからず

やっとこさ見つけました!

 

 

食糧に困ることもなく

エンチャントも出来て強くなれるので

そろそろネザーの世界かな!?!?

 

それではまた(・▽・)